冬季休館のお知らせ

あけましておめでとうございます。
昨年はYamairoを応援して下さり本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

はじめての年末年始、気合いでお休みを頂かずに駆け抜けてみたら、
見事に2人ともダウンしてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました涙、、大反省、、、

 

今年の抱負は、
“心身ともに余裕を持つ”
ことかなぁと思います。

 

昨年を振り返ると、いっぱいいっぱいになり、追い込んでしまっていたなぁと、、、

 

余裕の中から生まれる閃きや見えてくるもの、できること。
そしてゲストさんとの時間を大切に大切にする一年にしたいです!!

 

八幡神社に初詣に行って手を合わせたら、
自然とYamairoへの感謝が溢れてきました。
たくさんの素敵な出会いを運んでくれてありがとう!
私たちの宿として誕生してくれてありがとう!

今年もよろしくお願いしまぁぁっす!!

《冬季休館について》

そんな新年を迎えたYamairoですが、1月14日〜31日まで、
はじめての長いお休みをいただきます。

 

休館中は、少し現場から離れて、他の地域、他の宿を巡りながら、
私たちに足りないもの、必要なことをたくさん吸収してきたいと思います。
また、やり残した工事も進められたらと思っています。
ご不便をおかけしていた箇所をまた一つ一つ作り始めます。
(目指せ!1周年までに10割完成!)

そして、2月1日より、さらにパワーアップしたYamairoでお待ちしております!

 

休館中のお問い合わせは、CONTACTのフォームまでお願いいたします。
宿泊のご予約は引き続き可能です。

大変ご迷惑をお掛けしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。

 

中村