求む!ヘルパースタッフ!!!

Yamairo guesthouseは、ヘルパースタッフの募集を開始します!

 

写真は昨年の夏のYamairoです。(photo by katsuo)

飛び込みで1ヶ月お手伝いに来てくてた大学生リナちゃん、工事中からオープンしても支えてくれたシロちゃん、この2人のヘルパースタッフと共に、たくさんのゲストさんをお迎えし、お見送りした夏でした。

 

また、新しい夏がやってきます。

私たちと一緒にYamairoを作り上げ、楽しんでくれる、

一つのカラーになってくれる方を募集します!

 

///仕事内容・・ヘルパーとは?///

基本的にYamairoに泊まり込み、宿業全般とちょい呑み屋のお手伝いをして頂きます。例えば…

・チェックイン業務

・館内清掃

・観光案内

・ちょい呑みホール業務

・お客さんとのおしゃべり

 

///こんな方に来て欲しい///

Yamairoは、海外の方、近所のおじちゃん、ご家族連れ、など様々な方が訪れます。英語がしゃべれなくても、人と接するのが好きな方、誰とでも分け隔てなく会話できる方をお待ちしています。

Yamairoは、長野県飯田市にあります。目立った観光地ではないけれど、素朴で豊かな暮らしがあります。“何もない“を楽しめる方、一緒に小さな魅力探しをしてくれる方、切望しています。

 

///勤務期間///

・2019年7月~9月末までの間で、最低2週間から最大3カ月まで

・1日7時間程度

・希望に合わせて休日あり

★下記の待遇により時間給を相殺するため給与は発生しません。

 

///待遇///

・スタッフルーム滞在費無料

・三食食事付き

・水道光熱費無料

・Wi-fi、洗濯機、シャワー等設備使用料無料

 

///申し込み方法///

以下の事項を明記の上、メールにてご連絡ください。

全ての方に返信をさせて頂くので数日経っても返信がない場合はお電話ください。

・氏名

・年齢

・電話番号

・今お住いの場所

・ヘルパーをしたい期間(通いor住み込み)

・なぜYamairoでヘルパーをしたいと思ったのか

メール:info@yamairo-gh.com

電話:080-4164-8478(中村)

 

///決定までの流れ///

メールでのやり取り→スカイプor直接の面談→ヘルパー決定!

 

 

迷ったら是非ご連絡を!!!

お待ちしています~~~!!!

 

 

中村