4月15日以降の営業について

こんにちは!Yamairoです。

引き続き下記のように休業を延長したいと思います。

 

【宿泊】期限を決めずにしばらくお休みします。

【ちょい飲み屋】4月15日~21日まで休業。その後も一週間ごとに判断。

 

このままだと5月の連休も、、、と思うと、心臓がギュッと締め付けられます。そして、同じように自主的に休業を決断されるお店が増えていると感じています。つらいですよね。あああどうなるんだーーーと頭を悩ませながら、今は力を蓄えるしかないと思い、こんなことを日々やっています。

 

・洗濯機小屋づくり(なんだか可愛い部屋になりつつある

 

・お庭づくり(封印されていた庭がついに解き放たれる!

 

・個室の工事(2年間工事現場だったあの場所が、、

 

・各所不具合の工事(よく2年もドア無しでやってたな、、など

 

・おさんぽマップ制作(宿泊再開した時の皆様へのギフトに○

 

・カレーの試作、、、(Yamairoにスパイスの香りを染み付ける!

 

 

などなど、営業再開するその日に向けて。

今はお店を開けないことが皆様のためと信じ。

明るく元気に進んでいこうーーー!!!

 

・・・

 

休業中のお問い合わせはこちらまで。

info@yamairo-gh.com

0265-49-8187

080-4164-8478