4月8日以降の営業について

どうも!Yamairoです!
前回の投稿から10日が経ちました。あっという間の10日間でした。
もはや、私たちみんな共有している情報は同じだと思うので、今回のご報告はシンプルにいきたいと思います。

 

★しばらくの間、宿泊をやめます!(期間未定)
★ちょい飲み屋の閉鎖をもう一週間延長します!(4月14日迄)

 

皆でお家で過ごし隊を極めましょう。

 

・・・

 

コロナウイルスは今後、世界中の力をもって解決されていくと信じています。でも「なかったこと」にはならないよね。Yamairoもこれからどんな宿を目指していくのか、地域にとってどんな場所になっていくのか、じっくり考えたいと思います。

 

みんなも、ちょっとテレビを消して、スマフォを切って、気持ちよい春を感じながら、その先を思い描いてみませんか?

 

深呼吸、深呼吸。

 



 

写真は山見えなかったけど太陽は光っていたネパールの空